SSブログ

A-StudioからSUNの星野源がとても気になります [日常]

TBSの金曜ドラマ「コウノドリ」に出演している星野源さん。
10/16に「コウノドリ」の後に放送されたA-Studioにも出ていた。弾き語りがとても印象的。
YoutubeとかDailymotionにもこのA-Studioの動画がアップされてます。
スポンサーリンク




最近、さまざまなメディアで見かけて気づいたことがある。星野源さんの出ている映画を見たことがあった。

園子温監督の「地獄でなぜ悪い」を見たことがあった。出てた・・出てた!主題歌も歌ってたのね。
彼と一緒に見たのですが(・・子供と観れる映画ではない)なんで見ちゃったんだろうw・・っていう感想でしたw



新宿スワン
恋の罪
Strange Circus 奇妙なサーカス
冷たい熱帯魚

園子温監督の映画は何本か見たけど、わたしが見たものでは子供が観れるものはないな・・と。他にも観たい気もするけど、心身ともに元気な時じゃないと・・ダメなような気がする。。

話を戻して・・
目覚まし土曜日のテーマソングも誰が歌ってるのか気になってたけど、星野源/WEEK ENDってなってました。

「SUN」好きですw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。