SSブログ

大掃除から忘年会で当たりの赤いきつねを食べて後悔中 [日常]

今日は仕事納めで今年の最終日。
午前中は会社の大掃除をした。

物をどかして、ばぁぁっと掃除機をかけた。去年も同じ事したんだけどやっぱり一年たつとホコリもたまるものだ。途中から鼻と喉が嫌な感じがしてマスクをつけた。

昨日、仕事中に時間があったから職場で使っている自分のキーボードの掃除だけは済ませておいたw

image.jpg


お昼前に忘年会をする店に移動をした。
12時30分に食べ初めて、飲み始めて5時くらいに終了した。いっぱい食べて、いっぱい飲んだ♪


スポンサーリンク




忘年会をしたお店は山奥にある郷土料理のお店。メインの建物があって、山の斜面になっている敷地内にたくさんの離れがある。小さな村みたい・・・

image.jpg

樽の形をしたこの建物も食事ができる離れで、こいつがいっぱい建っている。
私たちの会社で使ったのは樽型の離れではなくて和風一軒屋型の離れだった。離れだけど玄関も立派w

子どもがいる私にとってはとても都合の良い時間の忘年会だった。
しかし・・家に帰ってきてから、食べすぎ飲みすぎで激・頭痛と気持ち悪さにおそわれた。

私は結局夕飯は食べなかった。片付けをしてお風呂に入って今の時間になったら体調もよくなって、お腹が減ってきた。

昨日の夜にお腹が減って誘惑にまけて、買っておいた「赤いきつね」を食べてしまった。。。
今日のためにとっておけばよかった・・・むしょうにラーメン系が食べたい・・・

昨日食べてしまった赤いきつねがどうやら、2,000,000人に当たる「当たり」というものだったらしい。
ドラゴンボールヒーローズの孫悟空が入ってた。

image.jpg

息子は何年前かはドラゴンボールヒーローズのカードを集めていたけれど、今はもう集めていない。大切にとっておいてはある。

この孫悟空は弱いらしい・・・
赤いきつねが食べたい・・・・・

とりあえず何か食べようかな☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。