SSブログ

「ドクターエア 3Dマッサージピロー」が今年のクリスマスプレゼント [お買物]

クリスマスはプレゼントをあげる立場だけでもない。今年の彼からのクリスマスプレゼントは「ドクターエア 3Dマッサージピロー」♪




男女間のプレゼントというのは段々と生活じみたものに変化していくに違いない。
私は、よくある定番のクリスマスプレゼントって、毎年毎年同じようにはいかない気がする。指輪やネックレスのアクセサリーはいただいたものをずっと大切につけていたいw
スポンサーリンク




ドクターエア 3Dマッサージピローをクリスマスプレゼントでもらって、早速使っていたのは彼だった。「・・これいいなぁ・・」って。

私たちアラフォー世代なもので(^^;;

マッサージクッションが前から欲しかったんだけど、2.3年前あたりは「別のものにしようw」と優先順位の高いものではなかった。今となれば、あればとてもありがたい存在です。

アテックスのマッサージクッションと迷ったのですが、ケーズデンキで実際に色々と揉み当ててみた結果、一番使い心地が自分に合っていたのがドクターエア 3Dマッサージピローだった。弱すぎず強すぎず。。

高くて買えないけど、ドクターエア3Dマッサージシートの方も試してみたら、すごくよかった。何かの機会と余裕があれば是非これも欲しい。




自宅でゆっくりとドクターエア 3Dマッサージピローを試してみたら、やっぱり最高。気持ちがいい。揉み玉が内回り外回りで変えられるから、揉み上げもできるし、揉み下げもできる。
小学6年生の息子まで「あぁぁぁ・・・♪」といいながら首に当てていた(^^;; 腰は子供にはくすぐったかったらしい。



コタツでテレビみながら、お風呂上がりにマッサージ。
最高のクリスマスプレゼントですw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。