SSブログ

行き着いたチョコレートの形はブロック [日常]

週に一度のメイン食材の買い出しに行ったときに、チョコレートも買います。小さいやつではなくて大きい袋のやつ。

パイの実だったり、ルマンドだったり、アルフォートだったり、ビッツだったり。
チョコレートは美味しいですよね。必ず常備しています。
スポンサーリンク




最近、買うチョコレートは普通の何も入っていないチョコレート。キャンディーみたいな包みになっている・・小さなブロックの・・普通のやつ。。
いろいろなチョコを食べたあとにたどり着くのが、普通のチョコレート。

そしてまた少したつとふりだしに戻って、色々食べてみた後に普通のやつに戻ってくる。
気軽に飴のように食べられていいんだよな。しかも、安いし。

最近、ポッキー関係を食べてないな。個人的に、つぶつぶいちごポッキーとアーモンドクラッシュポッキーが一番好きです。

行き着いたチョコレートの形はブロック・・と書きながらポッキーが食べたくなってきた。


スポンサーリンク



タグ:チョコ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。