SSブログ

クリスマス・イヴはパーティーバーレルの量と髪型の悩み [日常]

今日はクリスマス・イヴ。朝から私に訪れたのは激・腰痛。年末になって体の疲れがピークに達しているのかもしれない(^^;;

明日が仕事最終日で忘年会。あともう少しだ。
今日の仕事帰りにケンタッキーに寄って・・・・・・もう少しだ(^^;;

とりあえず、ロキソニンを飲む(^^;;

スポンサーリンク




毎年、大体年末に(年に2回ボーナス付近には必ず)美容室に行っているんだけど、今年はどんな髪型の方向性でいくのかがわからず予定を立てていない。

ロングヘアーでずっときて・・
image.jpg

ショートボブにして、今は少し伸びて肩につかないくらい。
短くするか、ロングまではいかないけどミディアムまで伸ばすか。

ショートって時間もかからなくて楽チンだけど、美容室に行く回数がどうしても増える気がする。

節約にもなるし中途半端な長さを少し我慢して乗り越えてみようかな。
とりあえずゆっくり考えてみよう。

そして、今晩の夕飯がケンタッキーだけで足りるのか考え中・・・
ptb_2-1.jpg

パーティーバーレル バラエティ
●オリジナルチキン×4
●チキンテンダー×5
●クリスマスサラダ
●グラサージュショコラ

何か他にあったほうがいいのかな。子供二人と私だと足りないような気がする。。
揚げ物系じゃないものを考えようかな・・
どうしようかな・・

楽できるものがいいなw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。