SSブログ

NARUTO -ナルトのブームが我が家にやってきた [お買物]

うどん屋さんに行って、注文したものがくるまで店の漫画を読んでまっていた。
その漫画は「NARUTO -ナルト」。

昔からある超有名どころの漫画だけど私は今まで一度も読んだことがなかった。パラパラと4巻くらいまで見ていくと、面白い。先が気になってしょうがない。

我が家の近くのレンタルショップでナルトを10冊借りた♪やっぱり面白い。そして先が気になる!
FullSizeRender.jpg

スポンサーリンク




我が家の双子達と相談をして中古で「NARUTO -ナルト全巻」購入を考えるということになった。
我が家にはすでに「ONE PIECE  ワンピース」が全巻ある。プラスされる72冊の漫画本の配置とより安く手に入る方法を考えた。

1日経ち・・2日経ち・・7日経ち・・・かなり安い「NARUTO -ナルト全巻」の中古を見つけた。急遽、双子達と緊急会議をした。
その結果「ママ・・欲しいんでしょ?我慢できないんでしょw たまにはそういう買い物もすればいいじゃん(^^;;」と子供達に察してもらって購入をした。

私も子供達も読んでいる。3人でテレビアニメのナルトを今現在のはもともと見ていたけど、昔の物まで見始めた。我が家は今更ながらナルトブームだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。