SSブログ

ワイドナショーはベッキーのニュースはやらない!ってことかな [日常]

毎週日曜日の午前中。ドラゴンボール、ワンピースと続き、ワイドナショーが放送される。この3つは好きで、途中買い物に行って抜けるときもあるけれど大体は見ている。

毎週毎週、最新のニュースに対して色々な意見が交わされるこの番組。ダウンタウンの松本人志やゲストのストレートな意見があるこの番組は面白くて好きだ。

今年に入ってワイドナショーを見ていて疑問に思うことがある。ベッキーのニュースに最初の一発しか触れてないかもしれない。

スポンサーリンク




この前の放送では、SMAPの謝罪生放送のこと、清原が灰皿を割ったこととかは取り上げられていたけど、取り上げられていない。しかも「ベッキー」という単語はでたけど、リアルな話はなし・・・という不思議な展開。
なぜなんだろう?という疑問が大きくなるばかり。

世の中のためになるニュースではないから取り上げられる必要もないのだけど、いつもならいじり回すイメージの番組だから妙に感じた。

なんでもありってわけではないのかもな・・・。
それか、この話題が嫌なんだろうな・・・。

まっちゃんの「センテンススプリング」に対する見解を聞いてみたかった。
ワイドナショーはベッキーのニュースはやらない!ってことかな(^^;;

同じように疑問に思っている人はいるんだろうな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。