SSブログ

闇金ウシジマくんに今更ながらもハマりだしたきっかけは暇な時間 [日常]

以前から気になっていたDVDを借りた♪「闇金ウシジマくん」のパート2を借りた。
ずっと前から気にはなっていたけど、借りたことはなかった。漫画も読んだことがなかった。今回、初めて借りるきっかけになった一番の理由は・・・暇な時間・・というもの。

スポンサーリンク




他にも理由はある。好きな俳優さん達が出演している。
「山田孝之」が出てる。パート2には「綾野剛」「やべ きょうすけ」も出てる。
クローズの人たちですな・・・・クローズも面白かった。

好きな俳優さんが出演している映画やドラマというのは自然に見ていくものなんだな。闇金ウシジマくんも当てはまる。

内容は激しいけど描写は激しくない。
闇金・風俗業界の隠語などの解説のほか、「闇金は犯罪です。」「闇金の不当な利息は、返す必要がありません。」などの注意喚起のテロップが随時表示されてた。
段々と分かっているからw・・とツッコミたくなる。

まだパート2しか見ていない。パート1とまた別のDVDもあった。全部観てみようと思う。

好きなDVDを見てゆっくりできる暇な時間っていうのは最高だ♪
寒いのが苦手だから冬真っ盛りの今の時期はコタツでぬくぬくしているのが好きだ♪


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。