SSブログ

寒波とともに彼のハイシーズンが訪れた時は下界で待つ [恋愛]

私の彼は真夏以外は趣味がある。秋と春と初夏は登山。冬はスノーボード、バックカントリー。
山男だな。。。暑さが苦手だから真夏に山は登らない。

シーズン中の週末はよく山に出かけている。もちろん私は行かない(^^;;
私は下界でまったりしている。私は寒いのが苦手。。
ちなみに私の趣味は「バス釣り」♪気温が高い夏がメインになる。

スポンサーリンク




今年の山は気温が遅くまで高かったせいか1月の初め頃は雪が少なかったそうだ。そして先週くらいから寒波が始まった。。
雪山が大好きな彼にとってはハイシーズンの到来となった。

もう少し経つと暖かくなると天気予報で言っていた・・・ということは今年のハイジーズンは短いのだろう。

ハイシーズンの週末の休みはボードに注ぐらしい。日曜日しか休みがない人だから、週に一度の1日はこの時期とても貴重なものなんだろな。

気がすむまで行っておいで・・ということで、先週に続き今週、来週と3週連続でボード行き決定らしいから、しばらく顔を合わせなそうだ(^^;;
怪我なく事故なく元気に帰ってきてくれて、怪我なく事故なく過ごしてくれればいいけど・・・きっと寝不足になるだろうな。疲れも溜まるから風邪ひいたりもしそうだ・・・大丈夫かしら(^^;;
ちょっとさびしいけど問題なくハイシーズンが終了してくれるといいな。

私は用事を済ませながら、家のこたつでDVDでも見ていよう(*^^*)
危ない刑事、ウシジマくん・・・見たいものはたくさんある。
行きたいところは・・というか食べたいものがあって「しゃぶしゃぶ」と「すき焼き」の2つに区切られた鍋の食べ放題に行きたいなw


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。