SSブログ

子供達に言われて慌てて気づいた卒業式の洋服の用意というもの [子育て]

子ども達に何気なく言われて慌てたことがある。「卒業式の洋服も買わないとw」というもの。

そうだ・・・!卒業式は発表会で着るような洋服を男女共に来ているんだと思い出した。これって、結婚式とかない限り卒業式以外に着る機会がなさそうだ(^^;;

スポンサーリンク




私よりも、子供達のほうがそういうのを知っているはずだ。毎年、卒業生を学校で見ているわけだから。どんな感じなのか聞いてみると、男の子はよくある予想通りの格好で女の子は「AKB」みたいな格好をしている子が多いらしい。

困った・・・まるで最近の卒業式の風景が浮かばない。AKBみたいな格好ってなんだ・・そういう感じが卒業式なのか・・・?男の子で例えてみると、「オードリーの春日」の色違いみたいなものかしら・・・?
とりあえず、子供達の好きに選ばせてみようと思った。

ゆっくり考えていたら、もうすぐ2月になるわけで・・・タイムリミットがせまっている!早めに買い物に行ってこなくてはw

COMME CA ISM(コムサイズム)とかで選ぶと、すぐ決まりそうだけど、友達の誰かとかぶりそうだし・・高そうだし・・・

卒業式のオメカシって、嬉しい祝い事だけど色々と大変だw


スポンサーリンク



タグ:AKB 卒業式
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。