SSブログ

DAIGOと北川景子が結婚!お似合いの二人のニュースは本当に明るい話題 [日常]

今朝の朝一番のニュースはとても幸せそうな清々しいニュースだった。

「DAIGOと北川景子が結婚」ってニュース♪
1/7の朝一番のベッキーニュースとまるで違う。。。この二人はとてもお似合いだ。

私、二年前の「火曜サプライズ」見てたの覚えてる。すごく雰囲気のよい二人だったから。お互い大ファンなのかなという印象だった。。。ズバリ的中だ♪

スポンサーリンク




今朝の「DAIGOと北川景子が結婚」は、いろいろなニュースがある中とっても明るい話題。明るいだけではなくて、違和感や嫌味もない。好感度のある話題だった。

芸能人のシングルマザーの方々が彼氏と子供が一緒に遊んでいたり、旅行したりしている様子を公表してたりしているニュースも最近見かける。人前で堂々とするのはいいことだけど、芸能人でも一般人でも変わりがなく同じことで、わざわざ人前で話題にするのも妙な感じだ。
ベッキーも当てはまるけど・・・芸能人の皆さん、短期間で突っ走りすぎというか、やることがスピーディーで、後先が他人の目から見てもちょっとこわいものがある。「恋愛が盛り上がる」っていうのと「関係が安定している」っていうのは全くの別物な気がするけど(^^;;

男女間や家族間の繊細なことほど慎重になっていくし、外部には「そっとしておいてくださいw」ってならないものなのかな(^^;;

俳優・杉良太郎の息子で俳優の山田純大(42)が元女優の田京恵さん(38)と今春に結婚・・・っていうのもあった。みたことがあるこの二人、杉良太郎という人と山田純大という人が親子だと初めて知った。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。