SSブログ

初めての年男年女の誕生日ケーキを確保する計画を立てなくては [子育て]

明日は子供達の誕生日だ。今年で双子達は12歳になる。
人生最初の申年の年女と年男の年だ☆

ホールのケーキを買おう♪
私も子供達も不二家の生チョコケーキが大好きだw

2006年か2007年に起きた「不二家事件」。賞味期限切れの・・ってやつなのかな。
これが起きる前までは我が家の近所には不二家があった。ペコちゃんもいた。この問題が起きて、近所の不二家はなくなってしまった。

スポンサーリンク




ホールのケーキで一番食べやすくて注文しやすいのが不二家だったんだよな。生チョコケーキ美味しいんだよな。
不二家のケーキを買いに行きたいけど、仕事をしている平日だと無理そうだ。。

どうにかして、程よいケーキを確保しなくては・・・しかもチョコレートケーキがいいらしい。
職場から家に帰る帰り道にケーキ屋さんは何件あるだろう。

ケーキ屋さんがあってもホールのケーキが夜に売れ残っているとは限らないんだよな。やっぱり、前もって注文しておかないとダメそうかな。

電話注文できたらいいな。今日の帰りに直接寄っていかないとダメかな・・
休み中に注文しておけばよかった(^^;;

ちなみに職場からの帰り道で寄れそうなケーキ屋さんはざっと考えたら7件あった。
けっこう、ケーキ屋さんってたくさんあるものなんだな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。