SSブログ

ベッキー不倫!が新学期の朝一番に見たニュースだなんて [もやもや]

今朝から子供達の小学校は3学期が始まった。新学期だw
我が家は平日毎朝、めざましテレビをみているのですが朝一番に目にしたニュースが「ベッキー不倫」だった。

清々しい話題ではないものかと(^^;;

芸能人でもどんな人でも、一般人の問題となんら変わりがないところもあるということだ。というか、ちょっと普通より悪いというか・・ずれている。。
不倫関係でもそうじゃなくても、ここまで大きな問題になってしまうのもしょうがないような気がする。

スポンサーリンク




食事をする・・実家にいく・・恋人同士のように連絡をとりあう・・ホテルであう・・

自分のパートナーが別の女性とこんなようなことをしていたら、友達関係を主張されても嫌な気分になるし信用もできないかもしれない。素直に考えれば、ベッキーという女性は、これをパートナーにされてもパートナー自身が友達というならば全然へっちゃらなタイプということなのかもしれない。

緊急会見、謝罪・・って芸能人って特殊な仕事だな。どこに、誰に向けて発信しているんだろう。
本当に好き同士だったらこの先、結ばれることもあるだろう。そうならば、この二人は順番が間違ってしまったのかもしれないな。

お相手の「ゲスの極み乙女。川谷絵音」さんって人は、今が昔以上に世界が広がっていっていた最中なんだろな。そこで、どんどん魅力的な人と出会っていく。わかるような気もするけど、こういう人はまだ結婚に向かないような気がする。いろいろなことが落ち着いてから、結婚すればよかったのかな。

でも、魅力的な人がいたら親密になるっていうのを繰り返していたら、今よりもっと・・今よりもっと・・っていうのが自覚なく繰り返されて、浮気体質って奴にいつか当てはまる。

シングルマザーの私は結婚って、タイミングとか・・年齢とか・・環境とか・・交流関係とか・・その他もろもろ、とってもとっても難しいことかと思う。難しい未来予想であり、未知の領域。
結婚する時って大体が何があってもうまくいくと信じて、乗り越えていけると信じて、ずっと一緒にやっていけると思って、入籍するわけであって、最初から離婚を考えているわけではない。どこかで何かが、狂って、また真逆の決断して離婚をする。

結婚する決断より離婚の決断のほうが大きいものかもしれない。心身への影響も大きいし。。
さらっとする方々も世の中いるだろうけど。

ベッキーが凄く叩かれていて悪く言われているのも分かるんだけれど、男性側の川谷絵音さんは責められているけれど、ぱっと見た感じベッキーほどの責められ様ではなく感じる。。。
話題性が高くなるからなのか、仕事の関係性からなのか、元々のマスメディアへの露出度からなのか、女性目線なのか・・。。。

北朝鮮の核実験(水爆実験)のニュースのほうが重要だな。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。