SSブログ

ばぁの家に泊まりたい理由はみかんが食べたいから [恋愛]

月に1回くらい、子供達がわたしの実家に泊まりにいくことがある。自宅のすぐ近所に実家があります。

そんなときは、わたしは彼のところへいきます。
土曜日に泊まることもあれば(子供達が実家なら)、日曜日の朝に向かう(子供達がお泊まりじゃなければ)こともある。どちらにしても日曜日の夕飯までには自宅に帰ってくる。わたしの彼は土曜日も仕事です。わたしは、たまに土曜日も仕事です。祝日・祭日は基本的に両方とも仕事です(^^;;
彼に会いに行くのは月に1.2回。
スポンサーリンク




子供達は大きくなってきて留守番ができたり自分たちで勝手に友達と遊んだり、実家はたまにお世話になることができたりして、とても助かっています。

我が家の土日の過ごし方は基本的に、週末前に皆で相談します。
そんなときに、最近子供に言われたのが「みかんがいっぱい食べたいからばぁのところに泊まるw」と。

確かに、この時期はみかんがたくさんあるんだよな・・実家。。
変な発想に爆笑してしまった。

みかんが食べたいのお言葉に甘えて、泊まらせてもらうことにしましたw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。