SSブログ

仕事納めまでの夕飯と昼食の計画 [日常]

今日は天皇誕生日で祝日。でも私は仕事。。今日明日で終わらせる仕事もある。

今週の金曜日25日は今年の仕事最終日。朝から職場の掃除をして、昼から忘年会となっている。多分、というか18時(普段の仕事が終わる時間と同じ)に家に帰りたい。

私はビールが大好きなので、昼から好きなだけ飲む。だから、25日の夕飯は簡単なもので買い出しに行かなくて済むようにしたい。

スポンサーリンク




お弁当とかを注文すると取りに行かなくちゃならないけど、飲んじゃってるから車に乗れない。
出前はちょっと高いし、時間もはっきりわからない。
・・ということでザイグルで焼肉をする予定にした。
けど、まだ焼く材料は買っていない(^^;;



明日24日の夕飯はケンタッキーのクリスマスセットを予約してあるから、仕事帰りに取りに行ってそのまま直帰したい。
となると、今日23日の仕事帰りに25日の夕飯に焼く材料を買って帰らなくてはならない。ちなみに今晩の夕飯の材料はもう用意してあるw

牛肉、ウインナー、玉ねぎ、焼きそば・・なんだろな。

それとプラスして子供達は昨日が学校の終業式だったから、今日から休み。私は25日まで仕事をしているから、23.24.25日のお昼を用意しなくてはならない。今日はもう済んだから、明日と明後日。

明日はご飯を炊いておいてレトルトカレーをチンしてもらうことにした。明後日は何にしよう・・お弁当作るしかないかな(^^;;・・夏休みと違って冬の朝は寒いんだよな・・

夏、冬、春の長い学校のお休みはいつも子供達に用意するお昼を悩む。

今日は息子が午後に我が家で友達と遊んでる。娘は午後に友達の家でクリスマスパーティーだそうだ。今日は一段と寒いし・・年末は疲れが抜けないし・・きもぉち眠いし・・祝日だし・・羨ましいぃぃぃ☆


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。