SSブログ

dtvターミナルが欲しいけどよく考えてみると・・ [日常]

連続でDVDを借りてきてみているような時にふと思ったのが「DTVターミナルが欲しいかも」ということ。DTVターミナルがあればテレビで動画配信されている映画やアニメ、ドラマを見ることができる♪しかもリモコンつきだ!



スポンサーリンク




実際にどんな映画が配信されているのかをDTVのサイトから見てみた。わたしが繰り返しよく見る映画から調べてみた・・ロードオブザリング・・有料になっている(^^;;
みたいの調べてたらけっこう有料になっている。新作とかは有料なんだな。

DTV動画・映像配信サービスは月々500円。他者と比べると安く思える。作品数も多い。・・でも有料コンテンツも多いw

いいなぁ・・でもなぁ・・と考えているところに子供達から的確な一言を受けました。「一ヶ月で500円分のDVDを借りないこともあるよね?」って。確かに時間と余裕があるときしかみないから、毎月DVDを5本以上(我が家の近所では旧作が一本100円)借りないこともある。

たまたま、ここ最近DVDを借りることが多いだけ。しかも新作を借りることもけっこう多い。。

よく考えてみると、わたしには使いこなせないという答えが出ました。






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。