SSブログ

毎日のお風呂タイムが至福のひとときに変わった!沸かし太郎【口コミ】 [お買物]

私が今お借りして住んでいる家は、ただ一つのことをのぞいて全く不便も不満もありません。その一つというのは、お風呂に追い炊きがついていないこと。洗い場も風呂釜も広くて快適なのですが、、残念ながら追焚きがついていなかった。

夏場はあまり気にならないのです。しかし、三人入るとなると冬になると寒くてしょうがない。
温かくする為のあらゆる方法を考えました。



スポンサーリンク




足し湯・・ガス代が高くなる
温度を上げてためる・・ガス代高いし、すぐ冷める
熱湯を鍋で沸かして入れる・・たいして温度があがらない

三人がポカポカのお湯に入るためには追焚きしか方法はない!

ということで、簡易追焚き器、お風呂保温器を調べまくりました。そこで絞ったのが、「沸かし太郎」と「風呂バンス」色々みてみて沸かし太郎の購入を決断しました。

早速使ってみたw
週末の夕方5時から37度でお湯をためて、温度調節つまみを43度くらいにして2時間半くらい沈めてみた。

一番乗りで娘がお風呂に入ったw・・結果、熱すぎたらしい!
温度調節つまみを42.0度くらい下げて、30分くらい保温してから二番目に息子が入ったw・・熱いけど水でうめなくてもいいらしい!
また15分保温して三番目に私が入ったw・・あったかい♪最高♪気持ちがいい♪

沸かし太郎を沈めている間は当たり前ながら、入浴はできません。

沸かし太郎はしっかりと追焚きの役目を果たしてくれていますw






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。