SSブログ

花粉症でマスクをすることをきっかけに感じたまったり時期 [健康]

去年くらいから花粉症になったようだ。
多分、症状がひどい人と比べればまだまだ軽いほうだと思う。

パブロン鼻炎カプセルと鼻スプレー、ティッシュとマスクが手放せない。一生縁のないものだと思っていた花粉症になってしまった。なってみると、辛いものだな。

スポンサーリンク




ただ、マスクをしているというのは私にとっては好都合の場面が今のところ多い。家ではしてないけれど。
・メイクの手が抜ける
・少し太ってきたから、ダイエット中にごまかせる
・口数を少なくしていられる
・口臭予防
などなど。。。

自分で書いていて思ったのが、今は静かに黙々としていたい時期なんだなということ。
そういう時期ってたまにあるものでしょうw

家でまったりしていたい時期ですな。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。