SSブログ

彼からの誕生日プレゼントは生活用品がいいな [恋愛]

誕生日、何がいい?と彼に聞かれた。
今月はわたしの誕生日だ。

欲しいものと言われると、何も思いつかない。最近、ものすごく欲しかった「NARUTO -ナルト全巻」は自分で買った。

欲しい物というと、自分のものというよりも家で使う生活用品を考えてしまう。ラグマットとか、洗濯物ピンチとか・・・彼からもらう誕生日プレゼントには適していないもの。

スポンサーリンク




今のところ洋服にしようかなと思っている。
高いの一枚ではなくて、ユニクロで5000円分とか・・・どこかで5000円分とか・・・w

最近、洋服を買ったりしなくなった。若い時は洋服はいくらあってもよかったのに、今は着れるものがあるんだから大丈夫っていう風になった。お金の使い方もずいぶん変わったから、当然の変化なんだろうな。でも「NARUTO -ナルト全巻」は買ってしまった・・・アウトドアな考えではなくてインドアな考えにも変化してるんだろな。

誕生日はもう少し考えてみよう。ないけれども「圧力鍋がほしい」みたいなことが起きるかもしれないから。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。