SSブログ

日曜日にチョコ作りでキッチンを使いたい女子達 [子育て]

娘から日曜日にキッチンが使いたいと言われた。友達と三人でバレンタインのチョコ作りをするらしい。
日曜日は私も家にいるので「いいよ」と答えた。

うちの子を含めこの三人には好きな男の子がいる。娘は毎年好きな子にはチョコは渡さず、友チョコというものを作る。もう一人の子も好きな子には渡さない。残りの一人の子は、渡すようで気合が十分すぎるほど入っている。

我が家は男の子と女の子の双子。男の子のお友達も来れば、女の子のお友達もやってくる。自然と誰かの好きな子が遊びにくるなんてことは普通にある。チョコを渡す気十分の子の好きな男の子は息子のところに遊びにやってくる(^^;;
きゃーきゃーわーわー、えらい騒ぎになる。
バレないように騒いでいるつもりだろうけど、バレバレだ。

スポンサーリンク




息子は、うるさいな・・・こいつら・・・と思っているらしい。
男女の双子の環境っていうのは、なかなか同級生には体験できないことが起きることもあるもんだ。

娘の好きな男の子も息子のところに遊びに来ていたことがある。息子と仲が良いらしいw
娘は息子には絶対にバレないようにしているようだ。

娘に「●●くんにチョコあげればいいのに・・」と言うと、絶対にあげないそうだ。恥ずかしいらしい・・・付き合うとかを望んではないらしい・・・他の子にとられちゃったら悲しいけどしょうがないらしい・・・
ちなみに●●くんは娘が自分のことを好きなのを知っている。両思いかも♪

なのに、健気なものだww


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。