SSブログ

気分転換に美容室へ行きNujabesのModal Soulがリピートされてた

昨日、気分転換に美容院に行ってきた。美容師は同級生でお友達。
お昼過ぎ1時頃に行って、縮毛矯正のストレートパーマとカットをしたから、終わって帰ったのは夕方五時頃だった。

いろいろな話をした中に気になる話があった。
「ビールよりもハイボールの方がカロリーが低い」
本当なのか・・・!?とちょっと気になった。私はビールのほうが好きだw
でもハイボールも飲んでみようと思った。

スポンサーリンク




その美容室ではなぜがNujabesのアルバムがずっとリプレイされていて、懐かしい気分になった。
帰ってから、自分の持っているNujabesのCDアルバムを探してみた。

帰ってから、子供たちを回転寿司に食べに出かけた。合計金額は1800円と消費税のはずなのに、店員さんが計算したお会計が780円だった(^^;;
1000円安くなっている・・・。私の頭の中で天使ちゃんと悪魔ちゃんが会話をしていた(^^;;
「ラッキー♪」と「言ったほうがいいかな・・・」と。

子供たちともお会計間違えの話をして、私の頭の中では天使ちゃんが勝利した。
違う店員さんに言って、お会計をもう一度出してもらって、お礼を言われ、レジに向かった。

良い気分で帰った(*^^*)

ここ何日間か、体調不良が起きている。食べた後に胃が痛くなる・・・
食事とアルコールは控えめにして、ストレスを溜め込まないを徹底することにした(^^;;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。