SSブログ

今話題のライザップか!頻繁に起きる腹痛と戦うには体調管理の見直しが必要なのか! [健康]

最近、毎晩9時過ぎ頃に腹痛が起きる(^^;;
そして、トイレに駆け込む。

胃腸が弱くなっているのかな。昼間だけれども、実は今も、お腹の調子が悪い。
共通している状況はご飯を食べたあと。

ビールの量も減った。これはいいことなんだけど、急に起きたこと。
大袈裟なことを言えば、綺麗なトイレが近くにないと不安になるw

スポンサーリンク




ここ一週間の間、生理でもあったから辛かった。
生理になると、なんでお腹がゴロゴロになるんだろう。激しい頭痛におそわれるんだろう。もちろん下腹の痛みもあるけれど、生理痛っていうのは全身にやってくる。

去年の手術前に中用量ピルのプラノバールを低用量ピルのアンジュ28に変えてから生理痛が重くなったのは気のせいだろうか。副作用はないんだけど、生理痛がきつくなった。

生活習慣を見直したほうがいいのだろうか。見直すといっても、妙なことをしているわけではない。
・・・運動不足とかもあるのかな・・・

今話題のライザップ(RIZAP)ってやってみたいなw
めっちゃ高いやつ・・・少し前までモニターは無料っていうのがあったけど、あのテレビCMとかメディアに出るのは無料になるとしても勇気がいるよな(^^;;

ダイエットとか痩せたいとかもあるけれど、どちらかと言えば体を鍛えたい、締めたい♪
お腹を筋肉で割りたい・・・

ライザップやジムは無理だから体をなるべく動かすように気をつけよう♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。