SSブログ

近所のスーパーで買ったミートボールの半分がつぶされていた [もやもや]

近所のスーパーで買い物したミートボールがとんでもないことになっていた。
3袋セットになっているんだけど、一袋と半分のミートボールが綺麗につぶされていた。

ミートボールは昔からよく買っていて、持ち運びで潰れたことなどはなかった。潰れていたことも一度もなかった。
そもそも、手でよぉぉく潰さない限りあんなに綺麗に潰れることはないというくらいに潰れていた。

店に電話をかけようかと思ったけど、仕事から帰ってきて忙しく家事をしている真っ最中で面倒だし、そもそも何を求めればいいのかが分からないから電話をしなかった。・・持ってこられても、時間的に迷惑だし。話し込む時間もないし・・・そもそも何もかもが迷惑に感じた。

スポンサーリンク




原型があるものは食べたけど、なんとなく気持ちが悪い気はした。
潰れたものは、子供達にだけ見せてゴミ箱に捨てた。写真を撮っておけばよかったのかな・・・っていうか、まだゴミ箱の中にあるから、出して撮っておいたほうがいいのかな・・・

お店がどうのっていうよりかは、誰か客が潰したような気がする。大人かもしれないし、子供かもしれないし。
そもそもミートボールを潰そうとは思ったことがないからまるで見当がつかない(^^;;

買い物するときは、一点一点しっかり見ないとダメなんだな。
次に何かあったら、そのときは店に連絡しよう。・・・っていうのが今の気持ちだけど。次の日に気が変わってしまったらそれでも連絡しよう。

考えてみれば、半分食べられなかったわけなんだよね。
近年、食品や飲食のニュースも多いし、気をつけなければいけないな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。