SSブログ

センテンススプリングって朝から聞きたくないけど爆笑してしまった [もやもや]

今日は昨日の雪の影響で子供達の小学校の登校が2時間遅れ。気持ち的にゆっくりした朝だった。
そんな中で、テレビではベッキーとゲスの極み乙女の川谷のニュースがやっていた。

LINE流出・・・すこしググって引っ張ってコピペをしてみると
ベッキー「友達で押し通す予定!笑」
ゲス川谷「逆に堂々とできるキッカケになるかも」
ベッキー「私はそう思ってるよ」
ゲス川谷「よし!」
ベッキー「そうとしか思えない」
ゲス川谷「ありがとう文春!」
ベッキー「オフィシャルになるだけ!ありがとう文春!」
ゲス川谷「感謝しよう!」
ベッキー「うん!」「それに不倫じゃありません!」
ゲス川谷「うん!」
ベッキー「略奪でもありません!」
ゲス川谷「うん!」
ベッキー「センテンス スプリング!」
ゲス川谷「長崎手繋ぎデート」
ベッキー「長崎不倫旅行」
ベッキー「天才だね!文春!」 (会見後1月6日)
ベッキー「楽しい春と夏になるよ」
ゲス川谷「遠恋と思って過ごす」
ベッキー「えんれん」

スポンサーリンク




今までのニュースを見てこれだけ見ちゃうと・・・物凄く感じの悪い人たちだな。。。。という印象。。。
もともと、自己愛とプライドが強そうだなというイメージは以前から強かったけど。。
当たってたのかなって・・「いい子」だって色々な芸能人の人からコメントが出てたけど一般的には仕事の場ではそういう態度でいることが当たり前なんじゃないかなって・・・。

事実か事実ではないかは、本人と関係者にしか分からないことだから、なんとも言えないけど・・他人事だから「話題」としか思わないけど・・・
「センテンス スプリング!」ってベッキーの言葉だとしても、捏造されたものだとしても面白すぎるw

頭の中が明るいお花畑だなw この発想はw

「センテンス スプリング!」が朝のニュースで聞いてから頭から離れない。
朝からこういうニュースは気持ちがいいものではない。
ただ・・・「センテンス スプリング!」って語呂が良すぎだな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。