SSブログ

冬のファンヒーターは便利だということに今さら気づいた [節約]

昨日の雪で子供達の履いていた靴はもちろん、ずぶ濡れになった。
なぜか、我が家の小学6年生の双子達は長靴というものを嫌がるので、現状体系のサイズに合うものが我が家には買っていない。

靴をそうやって乾かそうかなと考えた結果・・
・ドライヤー
・コインランドリー
・ファンヒーター

・・という選択肢が浮かんだ。
ファンヒーターが一番労力を使わないで済むので、よく乾く向き角度を探ってみた。
image.jpeg

スポンサーリンク




仕事から自宅に帰ってきて、すぐに靴を設置するように指示をして、夜11時頃の寝る前までファンヒーターの前に置いておいた。

すっかり乾いた!
こんなに簡単ですぐに思いつきそうなことを今年初めて思いついてやってみた。
これは役に立つ事を思いついたなと思った♪

今思う事は、そのまま乾かすのではなくて、一度きちんと洗えばよかったということ・・・(^^;;
わたくし、とてもずぼらなタイプでございますw

ファンヒーターを使って乾かすにあたって注意したことは、溶けることと、燃えることと、熱を異常にもつこと。・・って当たり前のことばかりだw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。