SSブログ

大雪の日の出勤は大通りに出るまでスタックしないことを祈る [日常]

雪が降るのは前の晩から分かっていたけれど、大雪警報も出ていたけれど、本当にこんなに積もるなんて・・・
image.jpeg

我が家の子供達の学校は2時間遅れの登校になった。少し離れた場所では休校になったらしい。9時くらいまで雪が降っていたけれど、今は雨に変わっている。

スポンサーリンク




大通りは雨で雪がとけて問題はない。問題は夕方以降の家の近所の住宅地。。。
雪が積もった状態で凍ってしまったら危ない・・タイヤがはまってしまうかもしれない。滑ることは間違いないだろうな。

今年はまた降るかもしれない。もっときちんと備えをしておかないと大変そうだ。

今日は早朝6時くらいから近所で車のエンジンが唸っている音が何件が聞こえた。朝から、スタックしてたんだろうな・・。仕事帰りがこわい気がする・・・家の近所まできて庭までたどり着かなかったたらどうしよう・・

凍らないでくれることを祈る!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。