SSブログ

KDDI 「auでんき発表会」の詳細をまっている [節約]

電力自由化のニュースを最近頻繁に見かける。頻繁にやってくれていて良かった・・・わたし最近までこんな大事なことを全く知らなかった。子供達は知っていてバカにされた・・・そりゃそうだよな(^^;;

何やら4月からということで、もうすぐではないか!
我が家というか、わたしが考えているのはまだプランとかはわからないけど「auでんき」というもの。KDDIのauでんき。

スポンサーリンク




我が家の、インターネット環境、スマホ・・もろもろ全てauだ。となると、セット割があることを予想して「auでんき」を検討してみたい。

19日に「auでんき発表会」が開催されるらしいから詳細を待つことにしよう。

今まで通りの東京電力の夜得プランとかも調べて比べてみよう。

世の中がいろいろと変化していく。
NHKは見てないけれども、未だにNHKがうつらないテレビとか対処法というのは出てこないのかな。NHKの受信料の支払いはいつまでたっても納得はできない。なぜなら、見ないから・・・子供が小さいころとかは見たことがあるかもしれないけど・・・今は年末も見ない。
観に行かない映画館に対して入場料は払わないでしょ・・・っていう感覚をもってしまう。

郵政民営化は2007年だったから8年たったのか。
私が小さい子供のころは消費税さえなかったし、最初は3%だった。

どんな世の中になっていくかな。過ごしやすい世の中になってくれるほど人生楽しいよねw


スポンサーリンク



タグ:auでんき KDDI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。