SSブログ

シングルマザーの物忘れが激しいお年頃 [子育て]

最近、とても物忘れが激しい。
ちょっとしたことを忘れたり、いつも繰り返している行動や動作まで忘れていたりと・・物忘れが激しすぎる。

今月の何日かに病院の予約が入っている、一ヶ月に一度・三ヶ月に一度とか長年定期的に通院している病院への用事。1月に予約が入っているのは確実なんだけど、何日に入れたかを覚えていない。予約した日が記載されている用紙系も全く見当たらない。手帳にも書き込んでいない。

スポンサーリンク




まったく何日に予約を入れたかわからない・・・

病院に行く日を忘れたのは初めてだ。
明日、病院に電話して聞いてみよう。。。

先ほど仕事でもひどい物忘れを起こした。いつも使っている職場のプリンターで両面印刷をしようとしたらセットする向きが間違っていた。もう長いこと仕事で使っているプリンターの操作をガチで間違えた。

子供達からも最近物忘れが激しいと言われている。
でも、昨日食べた食事とかは覚えてる(*^^*)

年齢もあるかもしれないけど、たぶん環境的にも人生のタイミング的にも、シングルマザーの私にとって忙しい時期に突入したのかもしれない。

仕事・子育・生活などなど冷静にやっていこう。
力まずやっていこうw

私は物忘れが激しい時は、よっぽど頭の中が慌ただしいかよっぽどのんびりしているかのどちらかなのかもしれない。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。