SSブログ

LINE漫画の「ノブレス」が好きだ [日常]

「820年間の長い睡眠、いよいよ新しい世界に目覚める。 そして、新しい世界の新しい人々に出会う」

カディス・エトラマ・デ・ライジェルとフランケンシュタイン♪
なんのこっちゃと思う人もたくさんいるかもしれない。



スポンサーリンク




LINE漫画で毎週火曜日に更新される無料漫画の「ノブレス」毎週楽しみにしていて必ず読んでいます。他にも読んでいたのがあったのですが、すでに連載が終了しました。今読んでいるのはノブレスだけです。

ノブレスは韓国漫画なんです。内容も登場人物も魅力たっぷりなものになっています。

しかもこの漫画、配信だけではなくて単行本も発売されたんです!

マスターのブラッド・フィールドかっこいいですw 
フランケンシュタインのダークスフィアもw
ウェアウルフのムジャカもかっこいいw

なんのこっちゃと思う人もたくさんいるでしょ・・

「ノブレス」大好きです(*^^*)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。