SSブログ

モンスターハンタークロス「モーハンじゃないよw」 [お買物]

モンスターハンタークロスが11月末に発売されていますね。ヤマダ電機で予約をして当日に取りに行った。予約をして取りに行ったのに、モンスターハンタークロスの為の行列がえらいことになってた。

私の中ではモンスターハンターと言えば、ゲーセンのメダルゲーム。ジャックポットも出したことがあります。
話はそれますが、人生で3回ほどジャックポッドを出しました。もともと、ゲーセンはあまり好きではないから年中やっていたわけではないです。小さい子供が好きな、女子ならば「アイカツ」男子ならば「ドラゴンボール」のカードゲームで、子供の付き添いでゲーセンへ行っていた時期があります。



スポンサーリンク




その時に出したジャックポットw 気持ちよく嬉しいものだけど、その少し後に三回とも自分の車を擦って傷つけた・・すべて自爆(^^;;
今乗っている車ではなくて前に乗っていた車なのですが・・幸運をジャックポットに使ってしまって悪いことが起きてしまった気になってしまう。
絶対にたまたまなんだろうけど、たまたまも三回あるとメダルゲームもやらなくなるものですw
ここ何年かはそういうことは起きてないです。運転歴15年、たぶん、私の車の運転が下手くそなのでしょう。

ということで話を戻します。DSのモンスタークロスのゲームの行列に並んでいる時に、彼氏にLINEメールで「モーハンの行列がすごいよ」と送った。すると「モンハンだよw」と返ってきた。私の隣にいる息子に「モーハンじゃなくてモンハンだよって言われた・・」と言ったら「そうだよw モンスターハンターなんだからw」と笑われた。

モーハンのほうが言いやすいんだけど・・モンハンなんだ・・ていうか、どっちでもいいような話かな。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。