SSブログ

光熱費対策しながら半纏でぬくぬく生活 [節約]

1,280円で半纏を3枚購入しました。着る毛布とどちらにするか悩んだけど、やはり動きやすくて馴染みの深い半纏にしました。980円で探してたんだけど、見つからなかった。

12月に入って、寒い毎日がやってきました。寒さには我慢できず、こたつを最弱で、ファンヒーターを20度設定でつけています。できることなら、なるべく暖房器具は使わず、使うならば設定温度をあげたくないというのが願いです。
image.jpg
スポンサーリンク




しかし冬は寒い。私は寒いのが大の苦手。でも光熱費は毎年その季節がきたら去年を参考にして見直せる部分は節約していきたい。そして今年も冬がやってきた。我が家は全員半纏着用ということが決定されました。(靴下もはこうw)

やっぱり半纏はとても暖かいw
と、ちょっと小さな当たり前のことで感動をしました(^.^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。