SSブログ

酒しずく化粧水!酒しずく乳液!100均のザ・ダイソーのリピーターになる [節約]

私が使っていた、化粧水と乳液は資生堂のアクアレーベルでした。すごく高価な化粧品ではないけれど、シングルマザーの私にとっては痛い出費になります。

インターネット上で良い口コミをたくさん見かけた、ザ・ダイソーの「酒しずく」の化粧水と乳液。一番最初にみつけた時は4件のダイソー店舗を回ってやっとみつけました。今は、どこの店舗にあるのかが分かるようになったので、そとを目がけて買いに行きます。酒しずくの化粧水も乳液も余分に一本多く買ってストックしておくようにしています。それでも、基礎化粧品は以前よりも断然安く済んでいます。
image.jpg
スポンサーリンク




少し前は、どこのダイソーの店舗でも見かけるくらいに一気に入荷した様子があったけど、この前の週末にダイソーにいったら、棚からごっそりなくなっていた。(私が酒しずくを目がけて買いにく店舗ではないところ)買占めをしている人たちがいるのかもしれない。そして、ダイソーの仕入れ時期はどこの店舗も同じなのかもしれないw
末長く取り扱ってほしい商品だ。

酒しずくの化粧水と乳液は着け心地がとてもさっぱりしています。そして肌がサラサラ、ツルツルになる。私は少しだけ油分が欲しいのでこの二つを着けた後に、馬油クリームをつけています。
使っていて、肌トラブルは出てきていない。

私の肌に、酒しずくは合うようです。これはとっても嬉しい事実でした♪この、酒しずくの発見からダイソー商品を見直すようになりましたw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。