SSブログ

北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジュージービーフバーガー。の応募 [日常]

北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジュージービーフバーガー。

このマクドナルドの長すぎる説明のハンバーガーに名前をつける。候補を応募して選ばれれば、なんと1,423,500円の賞金プレゼント!っていうのを昨日、初めて知った。。残りはあと何日だw

子供達と考えてみたけれど、なかなか思いつかない。こういうのってツボに入っちゃえば、浮かぶんだろうけど、あらためて考えるとなると、真面目な名前しか浮かんでこない。

スポンサーリンク




1,423,500円がもらえるなんて夢のような話だけど、本当にもらえたら物凄く嬉しい♪もらえるわけがないという気持ちと、もらえるんじゃないかという期待がある・・・実に素直な気持ちだw

北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジュージービーフバーガー。そもそも美味しいのだろうか?もうすでに発売はされているのか?名前応募以外は何も知らない。。。

応募締め切り残り12日くらいかな。ひらめいたら速攻応募しよ(*^^*)

スマホで見るとハンバーガーの説明画像の動きが素敵。だけどパソコンでみると画像がアコーディオンになっていない。ちょっとおしい・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。