SSブログ

1月22日のカレーの日の夜の願望はゆっくりと眠ること [日常]

今日、1月22日はカレーの日らしい。
ココイチのカレーが食べたいな。。。
でも今日の晩御飯は、麻婆豆腐と納豆と・・・・って決まってるんだよな。

カレーはストレス発散につながる。食べるとスッキリと幸福感が生まれる食べ物だそうだ♪
なんとなく分かる気がする。

今日のニュースは相変わらずSMAPにベッキー・ゲスに・・・カトパンがフジテレビを退社というものだ。
今朝のめざましテレビで「めざましテレビを卒業します」と言っていたのは見たけど、フジテレビ自体を退社するんだ。

とても良い選択かと思う。。。

スポンサーリンク




他のニュースは・・
お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(44)の妻でフリーアナウンサーの青木裕子(33)が21日午前12時32分、第2子となる3016グラムの男児を出産した。

とてもおめでたい♪

第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞のニュースやってた。10代部門受賞の小松菜奈ちゃんて子は、映画の「渇き。」に出ていた子だな。この映画で独特な雰囲気があって印象的だった。二階堂ふみちゃんと同じような雰囲気を感じた。よく大人向けな映画に出ているからかもしれないけど。

毎日のニュースで見る名前があまり変わらない。問題が起きていないということはいいことなのかもな。

今日は金曜日。明日は仕事が休みだからゆっくり眠りたいw
天気予報は雪の予定になっているけど、きっと降り出すとしたら夕方だろうから、その前に用事があったら済ませておこう。

「卒業式の洋服」「手袋」「長靴」この時期ならではの見たいものがたくさんある。
ただ、我が家の6年生の双子達は成長期。冬のための何かを買っても今シーズンのみになることが多い。買い物するものは慎重に見極めなければ・・・


スポンサーリンク



タグ:カレーの日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。