SSブログ

「SMAP解散」の衝撃と「笑っていいとも」終了の衝撃は似た感じ [もやもや]

最近、朝一番で目にするニュースの衝撃が大きい。
今朝もすごい「SMAP」解散のニュース!これは、ここ最近での一番の衝撃だ。

ジャニーズをやめると言うのは、私はそんなに衝撃がないのかもしれないけど、SMAP5人が離ればなれになる解散をするというのは衝撃が大きい。子供の頃から見ていた5人(6人だったけど)のSMAPというグループが・・・夢がモリモリに出ていたあのグループが解散・・・

スポンサーリンク




ジャニーズのカウントダウンイベントとか、年末に毎年テレビでやっているけれどスマップは出演していない。
ジャニーズの団体さんがいるところにスマップが参加していないということはよくあったこと。

FNS歌謡祭の時に近藤真彦の36周年ってやつは、SMAPも一緒に出てたな。この日のジャニーズ祭りは異様な雰囲気だった・・とても華やかではあったw

SMAPの解散って世の中への影響が大きい気がするんだけど。「笑っていいとも」終了よりも衝撃が走るかも。。。

まだ解散決定!っていうわけではないのかな。そんな簡単にすぐに、決まることではないだろうな。でも、何年も前からの話だったら長い時間をかけているわけだから決定しちゃうかもしれないんだ。

熱烈なSMAPファンなわけじゃないけれども、これはとっても気になるニュースだ。

「笑っていいとも」終了から、結構、時が経ったんだな・・・夜に放送した最終回見たな・・・タモリと明石家さんまとのトーク中に、「ダウンタウン」「ウッチャンナンチャン」「とんねるず」「爆笑問題」「ナインティナイン」が出てきた「奇跡の共演」ってあったな♪
バタバタとぐちゃぐちゃになった後にSMAPが歌ってたっけ。。。

影響力の大きい芸能人の方々のニュースというのは衝撃が走る。しかも朝一番に見たニュースって、その日の調子や気分、テンションに影響する(^^;;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。