SSブログ

長く悩んで考えて決断したザイグル購入!ザイグル【口コミ】 [お買物]

自宅で焼肉ができるってかなり魅力的ですよね。みんなでできるし、楽しいし、美味しいし、楽チンだし、焼肉屋よりも断然安く済むし。ただ家の中での鉄板焼きは、煙でるし、油っぽくなるし、臭くなるしでやりませんでした。やりたいという願望は物凄く大きかったけど、臭いがつくのがどうしても嫌だった。

そしてずっと目につけていたのがザイグルというもの。遠赤外線で焼くらしく、煙が出ない、臭いもさほど気にならない、と言われているもの。でも、とても高く感じました。



スポンサーリンク




気にしながら月日がたつうちにザイグルシンプルというものも発売されました。どんだけ悩んだんだよ・・というくらい月日はたちますが、20,000円前後のホットプレートって悩んじゃいます。もしも買ってみて、やっぱり臭くなる!とかだったら、絶対に後悔するような気がして手が出せませんでした。電気屋さんなどで、赤いザイグルも黒いザイグルシンプルの現物をみても手が出せなかった。楽天などのレビューをみても、良い評判もあれば悪い評判もあるからやっぱり手が出せない。。。

しかし欲しい思いは強くなるばかり、そんな時にザイグルの10,000円の中古を発見しました。ザイグルの情報をたくさん調べました。真剣に考えました。10,000円でもやっぱり高い・・というのが本音だけども、家で焼肉がしたい!という思いが勝ち購入の決断をしました。

我が家にやってきましたw
そして焼いてみましたw

見かけた口コミの中には「なかなか焼けない」という評価がありましたが、我が家では問題なく焼けましたw

「煙、臭いが凄い」という評判もありましたが、我が家では気にしていた臭いのことも問題ありませんでしたw

我が家には大きさもピッタリw
美味しいです(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
片付けも楽チンです(油受け皿というものがあるので直接油がつかないようにアルミで包んで使うと楽)。
買ってよかったw

肉・・玉葱・・ウインナー・・焼きそば・・じゃがいも・・焼けました。焼けるものはなんでも焼いていようと思います♪








スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。